今夜もまた…兄と乱れる深夜残業が読めるサイト


上司で義兄と不倫関係!?
今夜もまた…兄と乱れる深夜残業

▼お姉ちゃんの夫と禁断の関係▼
今夜もまた…兄と乱れる深夜残業

今夜もまた…兄と乱れる深夜残業はスマホで読める水貴透子のTL漫画です。

イラストがとても綺麗で主人公も可愛くて男性もとってもイケメンなので今夜もまた…兄と乱れる深夜残業の1話を読んですぐにハマってしまいました。

この電子コミックサイトは大手出版社が運営しているので今夜もまた…兄と乱れる深夜残業のようなちょっとエッチなTL漫画も安心して購入できます。

また支払はキャリア決済が使えるので面倒な支払手続きは必要ありません。

大手キャリアと契約していない人でもクレジットカードにも対応しているので限定配信中の今夜もまた…兄と乱れる深夜残業を楽しめます。

今夜もまた…兄と乱れる深夜残業の他にも君の夏休みを俺にちょうだい?など先行配信作品が盛りだくさんなので最近ココをよく利用するようになりました。

一度購入した漫画は閲覧期限が無期限でずっと楽しめるのもお得です。

今夜もまた…兄と乱れる深夜残業を読んだ感想

今夜もまた…兄と乱れる深夜残業

夜遅くまで2人きりで誰もいないオフィスで残業していたらそういう関係になるのは自然な事の様な気がします。

社内恋愛なんて今時珍しいことではないし、身近で済ませるほうが楽ですからね

しかも上司だったら同じ会社にいればある程度の給料は分かるので、経済的にこの男性となら安定した生活が送れそうだと予測も立てやすいですからね

でもそれは妻帯者じゃない男性の場合に限ったことで、今夜もまた…兄と乱れる深夜残業のように妻がいると知っていて近づいた主人公はかなりの悪女です。

しかもただの不倫ではなく相手の男性が姉の旦那さんというから驚きです、

まあこんな関係は現実じゃほとんどありえないですが、今夜もまた…兄と乱れる深夜残業などTL漫画ではよくある設定なのでわたしも大好物です。

特に水貴透子のTL漫画はイラストがとても綺麗で今作の「今夜もまた…兄と乱れる深夜残業」はフルカラーでスマホで手軽に楽しめるので気晴らしにはもってこいです。

会社帰りの電車の中で一日の仕事の疲れを癒してくれる相棒として今夜もまた…兄と乱れる深夜残業はとても役立ってくれました♪

紹介中のコミックサイトで先行配信中で現在4話まで公開されています。

今夜もまた…兄と乱れる深夜残業ネタバレ

今夜もまた…兄と乱れる深夜残業

今夜もまた…兄と乱れる深夜残業 1話
2人きりのオフィスで…何度も…

夜10時になっても仕事が終わらず会議資料の作成に追われる主人公の相川

そのときまだ会社で残って仕事をしていた上司の藤本があまり根を詰め過ぎるのは良くないよと彼女に優しい言葉をかける。

もう入社して1年になるのでもっとデキてなきゃいけないのに私って仕事が遅くて時間で取り返すしかないんですと健気な部下の様子を見てそういった頑張り屋さんなところが好きだなと褒める。

なんだかあやしい…ww

ついでだからと作り終わったばかりの会議資料に目を通しはじめる上司

彼は部下からの人望も厚く、仕事がとても良く出来社内の女子からとても人気があった。

社外でも彼と関わりのある取引先の会社の女性なら好意を持つ女性は多かった。

それほど男性として魅力的な上司

主人公の真面目な仕事ぶりを褒めながらぽんぽんと頭をなでるその仕草はキュンキュンしちゃいました(〃ω〃)

あたしもこんなイケメン上司にされてみたい~と妄想が止まりませんw

一見真面目でおしとやかに見える主人公ですが、実は兄の結婚相手を本気で好きになってしまい体の関係になってしまうとんでもないビッチ

隣の芝生は青く見えるとはよくいったものですw

やっぱり他人の男って魅力的にみえちゃうもんなんですかね~

もし私が姉の立場だったら一生妹の事を許さないでしょうね

こんな小悪魔な妹とは即効で絶縁ですw

とはいえ今夜もまた…兄と乱れる深夜残業はTL漫画として見れば一級のエンタメ作品に仕上がっているので立ち読みして絵の感じが気に入ればストーリーは面白いので買って損はないと思います。